祝 上棟 関市 N様邸 [上棟]

10月吉日。

関市内にてN様邸の上棟を行いました。

①あいさつ.jpg

N様より、足元に気をつけてくださいね!とご挨拶。

②.jpg

上棟が始まりました[るんるん]

⑤.jpg

工事が手際よくどんどん進んでいきました。

③.jpg

本当に早くできた上棟日でした。

奥様より、労いのご挨拶。

④.jpg

記念撮影[カメラ]

⑥.jpg

建物の中に入り、記念撮影をパシャッ[カメラ]パシャッ[カメラ]



すっきりしない陽気でしたが、無事に終えることができました!

これから日々の進捗が楽しみですね。

N様、本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。