祝 上棟 瑞穂市 S様邸 [上棟]

9月吉日。

瑞穂市犀川内にて、S様邸の上棟が行われました。

①朝.jpg

今日は暑くなりそうです[晴れ]

②建て方.jpg

S様ファミリーの目の前で、どんどん形が出来上がっていきます。。。

③正午.jpg

あっという間に午前の部終了。

④社長.jpg

工事の方も順調で無事に初日を終えました[exclamation]

社長より、労いの挨拶。

⑤ご主人あいさつ.jpg

S様より、ご挨拶。

⑥集合.jpg

記念にパシャッ[カメラ]

⑦みつきt.jpg

ご主人様と監督の打ち合わせ中、奥様とMちゃんはお遊び。

最近は石を持ってくるのがマイブームだそうです。。。


屋内①.JPG

せっかくなので、家の中をのぞきました。

屋内②.JPG

広い屋内に、Mちゃんもテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)]

⑧.jpg

初日の骨組みだけでも、もうカッコいい状態です。

これから現場、近隣に気を付けながら、ご満足いただける仕事をしていきます。


S様、本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。