岐阜市茜部中島オープンハウス [お知らせ・現場確認・その他]

①.jpg

9/9(土)~9/10(日)

岐阜市茜部内にてオープンハウスを開催しました[ひらめき]


O様、ご協力誠にありがとうございます[exclamation]

③.jpg

沢山のお客様にお越しいただきましたっ[exclamation×2]

写真は、弊社社員と、ご来場いただいたご夫婦。

女の子は、別のお客様のお子様。という面白い一枚[カメラ]

④LDK.jpg

エコカラット+間接照明に合わせてオーダーで作ったTVボードも好評でした。

②.jpg

分譲敷地内には基礎が打ってあります。こちらもオープンハウスを予定しています。


9/23(土)~9/24(日)は一宮市でオープンハウス開催です[ひらめき]

今回、ご予定が合わなかったお客様、このブログやHPで告知を知ったお客様で、

「行ってみようかな~・・・。」と思われましたら、是非ぜひお待ちしております[グッド(上向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。