羽島市オープンハウス [お知らせ・現場確認・その他]

6/11(日) 羽島市正木町内にてオープンハウスを開催致しました。

外.jpg

梅雨入りしましたが、快晴です[晴れ]

大入り.jpg

完全予約制でしたが、とても大勢のお客様がお越し下さいました。

くるま.jpg

駐車場も借りていましたが、ご自宅の方までお借りするほどの賑わいでした。

だんご.jpg

お母様から差し入れで頂いた、


竹鼻名物「みそぎだんご」


この状態ですでに五平餅系の香りがしましたが、

食べてみると中にこし餡が入っているという驚き。。。


甘いのとしょっぱいのを交互にいかずに一口で味わえる便利フード。

ご馳走さまでした[るんるん]

南.jpg

U様、本日はありがとうございました[exclamation×2]

素敵な平屋でとても好評でした。


昨年、今年と羽島市で平屋が続きました。

それぞれにテイストが違うのでクラフトの平屋としても幅が広がりました。


6/18(日)は大垣市にて予約制のオープンハウスを開催します!

今回は平屋のコートハウスでしたが次回は二階建てのコートハウスです。

ぜひぜひご覧くださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。