祝 上棟 岐阜市 K様邸 [上棟]

5月吉日。

岐阜市手力町内にてK様邸の上棟を行いました。

朝.jpg

前日の夕刻に雨が降りましたが、快晴です[晴れ]

挨拶.jpg

ご多忙の中、奥様がご挨拶に来てくれました。

朝礼.jpg

工事の無事を祈って、乾杯[グッド(上向き矢印)]

開始.jpg

建て方開始です。

午後.jpg

「あっという間に形になるんやね~。」

近所の方が見ていました。

昼.jpg

昼前には、柱がビッシリ。

完了.jpg

一日でずいぶん進みました。

締めの挨拶.jpg

「今年一番の暑さの中、本当にお疲れ様でした。」

社長の挨拶で締めました。


これからどんどん進んでいくので楽しみですね!

K様、本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。