祝 上棟 一宮市 T様邸 [上棟]

1月吉日

-4℃と冷え込んだ朝ですが

目出度くT様邸の上棟日となりました。

朝.jpg

親方が、凍った部分を叩いて砕く作業から始めました。

親方 氷破壊.jpg

こんな大きな氷もありました。

モデルがスリムだったら、この氷の大きさが分かっていただけたのですが・・・

氷.jpg

奥様のご挨拶から、工事の無事を祈願して乾杯[ビール]

朝礼.jpg

柱が経ち始めました[るんるん] 楽しみですね~

1本目.jpg

どんどん進んでいきます。

昼前.jpg

午前中で、ここまで出来ました。

昼.jpg

夕刻。お子様が見学に来ました。

「ボクのうちだぁ~~~~[exclamation]。」

と駆け寄って行きました。

見学.jpg

最後に夕礼をして、建て方終了。

夕礼.jpg

無事に済んで良かったです。

職人の皆様、本当にお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

終了.jpg

T様、本日はおめでとうございます[exclamation]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。