祝 地鎮祭 岐阜市 T様 [地鎮祭]


1月28日 大安



岐阜市T様の地鎮祭が執り行われました。



連日の雪がまだちらほらと残っており、



朝方ということもあって大変冷え込んでおりました・・・[雪]




20180128_002701499_iOS.jpg



お忙しい中、沢山の打合せ時間をいただき、



本日を迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]



20180128_002806000_iOSs.png



いよいよ新しいお家が建ちはじめますね!!



T様の思いをカタチにできるよう、クラフトホームスタッフ、協力業者さん、



皆でがんばって参ります[手(グー)][るんるん]



T様、本日は誠におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。