祝 お引渡し 瑞穂市 S様邸 [引渡]

1月吉日。オープンハウスで大好評だったS様邸のお引き渡しを行いました。

IMG_7990.jpg

エコキュートの器具説明から始めました。

Mちゃんがばっちりカメラ目線ですね[るんるん]

IMG_7992.jpg

時々カーテンを閉めたり、開けたり・・・これからお手伝いしてくれそうですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_7994.jpg

場所を変えてお風呂の説明。

IMG_7995.jpg

そして、メインイベントの鍵交換。

IMG_7997.jpg

お仕事で忙しいご主人様の代わりに、奥様がしっかりと交換作業を務めてくださいました[exclamation]

IMG_8002.jpg

最後に記念で[カメラ]パシャッ。


工事中色々とご足労頂きましたが、近隣の方々やオープンハウスでご来場いただきました皆様に

とても素敵な家ですね[exclamation×2]と言っていただける家になりました。


S様、本当におめでとうございます[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。