祝 上棟 岐阜市 T様邸 [上棟]

12/吉日。岐阜市水主町内にてT様邸の上棟が行われました。

①乾杯.jpg

工事の無事を祈願して、乾杯。

②上棟.jpg

上棟が始まりました!

③午後.jpg

どんどん形が出来上がります。

④奥様.jpg

かなり進んだので奥様も満足そうです。

⑤家族.jpg

ご主人様とお子様も興味津々で近づいていきます。

⑥夕方.jpg

日が落ちるのが早いものです・・・しかしずいぶん進みました。

⑦終礼.jpg

終礼の時にご主人様からのご挨拶。

⑧集合写真.jpg

最後に記念で[カメラ]パシャっ[exclamation]

⑨屋内.jpg

照明が付いていたので、中を見ました。
皆様、興奮の時間を過ごしました。
T様、本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。