祝 引き渡し O様邸 岐阜市 [引渡]

MAです。

9月23日 大安

先日のオープンハウスで大変好評を頂きました、岐阜市O様邸のお引き渡しが行われました。

IMG_1757.jpg

早速、業者さんによる住宅設備の説明に入ります。

IMG_1758.jpg

O様との最初の出会いや打ち合わせ中の出来事など、思い出が蘇ります…。

IMG_1759.jpg

続いて、玄関ドアの説明です。

今までになかった便利な機能にO様も驚いていらっしゃいました。

IMG_1749.jpg

無事終了しました。

ご家族で記念写真[カメラ]

IMG_1754.jpg


O様おめでとうございます。

O様のこだわりの詰まったステキなお家が完成しましたね。


これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

IMG_8443.jpg 

▲外観


IMG_1745.jpg

▲LDK

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。