祝 上棟 一宮市 K様 [上棟]

こんにちは、スタッフIです。


7月15日 上棟が行われました。


建前.jpg


柱が立つと、窓や部屋の位置がかなり把握できるようになります。


夕方、上棟が終わったあとK様と現場でお会いした時も、


ここに窓がくるんだ!わー、すごーい!とチーフと3人でお家の中を探検しました。


暑い中、現場の皆さん本当にお疲れ様でした。
K様も現場へのお心遣い、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


これから完成に向けて業者一同、一丸となって頑張っていきますので、


どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。