祝 引渡し 一宮市 T様邸 [引渡]

4月吉日。

一宮市某所にて、T様邸のお引き渡しを行いました。

竹内 TOYO.jpg

TOYOキッチンさんが、使い方を説明しています。


何気に、奥様とお母様の聞くポーズが同じですね。

親子を感じます。。。

竹内 エコキュー.jpg

外へ出てエコキュートの説明を受けます。

竹内 鍵1.jpg

引渡しのメインイベント。鍵の交換です。

お子様のSくんが率先してやってくれます!

竹内 鍵2.jpg

鍵を差し替えただけなのに・・・

竹内 鍵3.jpg

開かないというマジック。。。

竹内 鍵4.jpg

写真中央のマスクマンが怪しいとみて、タネあかしを迫るSくん。

竹内 鍵5.jpg

諦めきれずに、謎を解析中。。。

竹内 集合写真.jpg

最後は、写真撮るよ~!と呼びかけると

ナイスポーズ[手(チョキ)]

竹内 さくちゃん.jpg

弟のSくんは、ひたすらこの研究に没頭していました。

竹内 外観.jpg

雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて有難かったです。


T様、これからお付き合いを宜しくお願い致します。


本日は本当におめでとうございます[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。