祝 引き渡し 坂祝町 M様邸 [引渡]

MAです。

 3月9日 加茂郡坂祝町 M様邸

先週末開催しましたオープンハウスも終わり、いよいよお引き渡しです。

お施主様のご厚意によりとても有意義な二日間になりました。

お施主様、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_4833.jpg 

IMG_4838.jpg 

エコキュートやIH、仕様や書類などの説明を致しました。

IMG_0512.jpg 

IMG_0502.jpg 

毎回、嬉しくも寂しくもあるお引き渡し…。

これからこのお家で始まるM様の生活を思い浮かべると、楽しみでもあります。 

IMG_0499.jpg

記念に[カメラ] 

最高の笑顔いただきましたー(笑)

 

M様、完成おめでとうございます。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。  

我が家から近いので、またすぐに遊びに行きます[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。