祝!!地鎮祭 [地鎮祭]

KMです。

2月4日(土) 大垣市 S様邸

雲一つない青空の中、地鎮祭を行いました。

忙しい中、たくさんの打ち合わの時間を頂き、

今日を迎えることができました。

S様、本日はおめでとうございます。ヽ(^o^)丿

3人の息子さんがお見えになるとても仲の良いご家族のS様

 新たな土地での新たな生活が、幸せなるものとなるようご家族皆様で

願いを込めて行われました。私も一緒に願いました・・・・

IMG_2343.jpg

IMG_2359.jpg

これからいよいよ着工です!!

完成・お引き渡しまでクラフトホームチーム一丸と

なって精一杯頑張ります。

S様引き続き、よろしくお願いします。


イラストBag祝 上棟 羽島市 U様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。