Eボート大会 [お知らせ・現場確認・その他]

今日は地元のフェスティバルに参加しております。
その中のイベントのひとつにEボート大会という競技があります。

10人1チームで手漕ぎのボートで木曽川の半分の所にあるブイをまわって帰ってくるタイムを競います。 

予選で5チームずつ出場し予選タイムで上位5チームが決勝に進出出来ます。

betchiが参加しているチームは消防団の第3分団です。

過去の成績は優勝2回、準優勝3回です。

意外といい成績残してるんですよ[手(チョキ)]?

そしていよいよボートに乗り込みます。


IMG_1618.JPG
さて運命の瞬間です・・・・・。



IMG_1617.JPG
元々は地元のみんなで楽しもうという企画ですが、みなさん必死です。

なんだかんだいって漕ぎ出すと勝ちたいです[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、betchiのチームはと言いますと、




惨敗です。


2回も回ってしまいました[泣き顔]


予選敗退です。


こうゆう時に責められるのは一番後ろの舵取りでありまして、


ちなみにbetchiが舵取りさせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]


結構難しいです。


チックショー[泣き顔]

by betchi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。