祝 地鎮祭 笠松町 U様邸 [地鎮祭]

日中、暖かくなりましたね。 人目が気になって半袖が着たいのを我慢しているYKです。

3月吉日 笠松町某所にて、U様邸地鎮祭を執り行いました。

 IMG_2827.jpg

雨の予報でしたが、快晴です♪

IMG_2780.jpg

心持ちよく始まりました。

IMG_2790.jpg

四方を清めて周ります。。。

IMG_2802.jpg

交通量のある通り沿いなので、通りすがりの方々もまじまじと見ていました。

わき見運転、危ないですよ。。。

IMG_2805.jpg

ご主人様から、玉串奉天。姿勢がピシッとしていて良いですね!

IMG_2809.jpg

奥様は、お子様と一緒に。。。これも大切な思い出ですね。

IMG_2813.jpg

ご両親も玉串奉天をしてくださいました。 うーん。。。貫禄が違う。

IMG_2817.jpg

お母様のこの姿に、ご子息の家創りの無事への思いが伝わります。。。

IMG_2819.jpg

最後に、弊社スタッフが続きました。

IMG_2822.jpg

記念撮影[カメラ]

お子様には眠い時間帯でした。。。ゴメンね。

IMG_2824.jpg

最後に、皆様で[カメラ]

まだまだ、家創りの折り返し前ですが、一緒に良い物を作っていきましょう!

本日は、本当におめでとうございマス!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。